お知らせ

2016
10.19

こんにちは!今回のブログ担当TJです。

 

季節はすっかり秋!と行かないような感じですね、今回の熊本の季節は。。暑い日がまだまだ多いですね。

まだまだ季節の変わり目といった感じ!?ですが、私は何だか体調を崩してしまいまして。。

見事に季節の変わり目を堪能しております。

 

秋といえば収穫の秋!この季節だからこそ大活躍の農機具や、道具もたくさんあると思います。

ええと、奥からあの機械を出して、こっちにこの道具は収納して、ええと去年から使わなくなったやつはこっちで、あー、動かなくなった機械そのまんまだったけど、どうしましょ?

 

そんな時は私どもにお電話ください!

 

農機具丸ごと.COMでは、トラクター、耕運機などのいわゆる代表的な農機具だけではなく、トラック、乗用車、はたまた動かなくなった機械ものであるスクラップなど、お客様のご要望があればどんなものでも見積り致します!また、出来る限り買取りの努力を致します!

 

不要なものを現金化、また不要なスペースを有益なスペースへ!

お手伝いできると思います!

 

熊本県内であればどちらでも参上致しますので、ぜひご一報ください!もちろんお見積り無料です!

 

 

gf01a201412132100

2016
09.20

%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc

 

みなさん、こんにちは。ブログ更新担当、なべです!

 

熊本は台風16号の影響が少なくほっとしております。

台風シーズンももう少しで終わりですのでこのまま直撃なしでお願いしたいですね!

 

当サイトのコンセプトは2つあります。

 

1.離農や縮小などの際に、倉庫丸ごと買取で、高く買取させて頂くこととに加えて納屋や倉庫などきれいにさせて頂きます!解体業許可証を持っている当社だからこそ、様々なものをお引き取りさせて頂くことが可能です。

 

2.不要な農機具を社会に還元します!海外や新規就農者などへ農機具を循環させます。

 

中古という性質上、どうしても時間が経てば経つほど安くなってはしまいますが、高額買取が一番期待できる農機具の王様は、やはりトラクター。

 

その中でも、クボタが中古市場では評価が高いです。

他には、ヤンマー、イセキなどの農機具メーカーになります。

 

特に比較的新しいトラクターであれば想像以上の高額査定をお出しできます。

また、古くてかなり利用されたトラクターでもある程度の金額を出すことも可能なのがトラクターになります。

20年〜30年前のご購入されたトラクターでも買取が可能です。

 

JAさん、農機具販売店で、納得いく金額がご提示されないことがございましたらぜひ一度お電話頂けるとかなりの査定アップが可能になるかもしれません。

 

熊本県内であればどこでも無料で査定出張いたしますのでお気軽にお申込み頂ければと思います。

お申込みは無料査定フォームかお電話0120-051082までお願いします。

 

2016
08.08

農機具丸ごと.comのサイトがいよいよオープンしました!

 

熊本県内・近隣県で

「不要になったから農機具を処分したい!」「倉庫の中身片付けるのが面倒(汗)」

「少しでもお金にしたい!」そんな方のお悩みを農機具丸ごと.comが解決いたします!

まずはお気軽にお電話、お問い合わせください!

 

お電話 フリーダイアル 0120-051082(まるごとバッチリ)まで!!

 

web

トップへ戻る