%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc

 

みなさん、こんにちは。ブログ更新担当、なべです!

 

熊本は台風16号の影響が少なくほっとしております。

台風シーズンももう少しで終わりですのでこのまま直撃なしでお願いしたいですね!

 

当サイトのコンセプトは2つあります。

 

1.離農や縮小などの際に、倉庫丸ごと買取で、高く買取させて頂くこととに加えて納屋や倉庫などきれいにさせて頂きます!解体業許可証を持っている当社だからこそ、様々なものをお引き取りさせて頂くことが可能です。

 

2.不要な農機具を社会に還元します!海外や新規就農者などへ農機具を循環させます。

 

中古という性質上、どうしても時間が経てば経つほど安くなってはしまいますが、高額買取が一番期待できる農機具の王様は、やはりトラクター。

 

その中でも、クボタが中古市場では評価が高いです。

他には、ヤンマー、イセキなどの農機具メーカーになります。

 

特に比較的新しいトラクターであれば想像以上の高額査定をお出しできます。

また、古くてかなり利用されたトラクターでもある程度の金額を出すことも可能なのがトラクターになります。

20年〜30年前のご購入されたトラクターでも買取が可能です。

 

JAさん、農機具販売店で、納得いく金額がご提示されないことがございましたらぜひ一度お電話頂けるとかなりの査定アップが可能になるかもしれません。

 

熊本県内であればどこでも無料で査定出張いたしますのでお気軽にお申込み頂ければと思います。

お申込みは無料査定フォームかお電話0120-051082までお願いします。